スポンサーサイト 


疲れた体に元気注入! 

最近微妙に更新が適当なのはゲームばっかりやってるからです。おやじです。
リアル冨樫先生体験、みたいな。
来週からテスト2週間前に入れるんだからいいよね、これくらい遊んでても。
だから冨樫病な今を楽しもう。
あ、一応言っておきますが僕は冨樫先生嫌いじゃないですよ。
ていうか、嫌いなものの話をしても面白くないじゃないですか。
特に漫画やゲーム、アニメに関してはその辺気を使ってます。とはいえそれに関してはあまり嫌いなものがないんだけど。
それにその作品が好きな人が見たらなんだか悲しいと思うので。
~~が嫌い!とか~~がつまらん!とかいうのは余り大っぴらに出さない方がいいと思います。たとえ大多数がそれを嫌っていても。

そんな事語るつもりはなかったんですけどね。

A.C.E.3、ついに全使用可能機体コンプリート!!
あとはオールフル改造か・・・厳しいな。
しかしそれより厳しいのがリアルエース。
ホントにキツい。
16前後くらいからどんどんきつくなる。
そして壊れた機体を修理するエースポイントもなく放置される。
できるだけ途中でフリーミッション使ってエースポイント稼ぐのは止めるつもりでしたがどうしよう。

今はナデシコ編ラストミッションでてこずってます。
攻撃以外フル強化したブラックサレナで歯が立たない。
マジン強すぎ。
なんで装甲に定評のあるブラックサレナが直撃とはいえ2000以上喰らうんだよ!
地味にギルガザムネとかも強いんだよなぁ。
初めてネリー・ブレンでミッション失敗しました。
しかも僚機がヒメとお姉さんだったのに!
前のミッションでネリーを僚機にしててAP減ってたとはいえびっくり。
ハードまでは、ナデシコ編に出てくるなマイヨ空気嫁wwwだったのが、北辰勝手に死ぬなwwwファルゲンカスタムテラツヨスwwwみたいになってる。
コンビネーションアタックやチャクラフラッシュに知らぬうちに当たってて北辰が死にます。ガチで。
ファルゲンカスタムが強すぎるのがいけない。流石大河原デザインというべきか・・・!

そろそろ御大将を開放する時が来たかな・・・!
御大将はバグ?でボディ分解技が両方ともゲージが二回も回らないとリロードされない仕様だった。昨日気付いた。
一回だったらヤバい・・!

リアルエースで久しぶりにデビルフィッシュ使ったらボコられた。
これが大人のやることか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

