 


うちのテレビがゼロノスより緑な件 

ブラウン管大崩壊オワタ
キャラが判別できん。
二・三週に見たから内容になかなかついてけない上にこれだから困る。
なんかウラタロスが頑張ってるのと、ダブルアクションのピアノバージョン流れてるのはわかる。
ピアノバージョンカッコいいなぁ。
ダブルアクションをオープニングやメイン曲にしたゲームBGMとかみたい。
テイルズオブだと、ジアビスがそんな感じ。
所々でカルマのアレンジが流れてる。藤原さん作ってるからなぁ。
一応ペルソナ3もオープニング→ラストバトルのアレンジとか。

ゲームといえば、電王のはどうなるんでしょうね。
個人的にはwiiくるんじゃないかと思います。
プレステ2がいいけどね!カブトみたいなのがいい。
ストーリーモードみたいなのはともかく、勝ち抜き戦や対戦モードではいつでもフォームチェンジできるといいね。
そうなるとプラットフォームでクリアとかしたくなる人。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

