 


阿部さんミックス 

Nさんリクエストの阿部さん、調子に乗って何枚も描いてます。
そろそろ自重して新アイテム・フォトショを手に入れ、色塗りをしたいところ。
今度の三連休に友達から再びぷよぷよフィーバーオンライン版を借りて、親父のアカウントを借りてついでにインストールだぜ!

そういえばなチャンピオン感想。
明日また買いに行くのであとでしっかり書きますが。
刃牙は結構読んだし、わかりやすいのでこれで終わるかも。

・範馬刃牙
夢枕獏さんのコメント付きだッッ
あんまり覚えてないけど、なんかスゴかったッ!
ピクル来日ッッッ
正直、「ピクル」はなんだこれと読んでましたが、ラストで驚愕した。
繋がったッ!
そして本編まできて(性的な意味で)繋がろうとするなァッッ!!
てっきり恐竜と戦いたいと言ってた勇次郎と戦うのかとか思ったけど、刃牙だったか。
それより服着てるピクルに噴いた。

・みつどもえ
ひとはの服が承太郎すぎるwwwww
やっぱりチクビとひとははいいなぁ・・・可愛いなぁ・・・
時々嫉妬のあまりツンツンしちゃうひとは萌え(←そろそろこの言葉が恥ずかしくなってきたんですがどうでしょう)
オチが(笑)
最近矢部っち影薄いな~。ちょっと痛いチェリーボーイだからか。
ていうか校長まだー?

・ダイモンズ
ああもうプログレス進化し始めてるじゃないか・・・!
この人ホントにネーミング凄いなー。ダイモンズヘイトとダイモンズプログレスの対比はカッコイイ。
ゼスモスとは対照的に「繋ぎ止める力」でなく「解き放つ力」を操るプログレス。
ヒロコが危ないのか、刑事が危ないのか・・・?
次回の展開が怖すぎる・・・!
動物だし、人とか操れそうだな。人操るのは既にラフィンがやってるけど。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

