スポンサーサイト 


真面目にどこ行きやがった 

友達に貸さないといけないメタルギアソリッドの説明書がなーい!
いや別に僕だってサンズオブリバティをディスクだけもらったからやれないこともないけど…。
説明書にしか確かナスターシャの回線ないし、一回聞き逃すとあとは自力で探さないといけないし(笑)

できれば見つけたかったけど無理だった。

今日(昨日)の一日は結構疲れた(笑)

起きる

朝からいきなりプリキュアをみる。ていうかいつもそのチャンネル。
そして小杉発見(笑)

いつも通り題名の無い音楽会21を見る。

妹がマイメロみる。
若干気になったがメタルギア起動。
この辺りで友達退去。

ついにクリア。
飯を食う。

正直微妙だったなぁと思いつつ2週目スタート。

外に出たのでポストを見る。
何か大きい包みを発見!
この大きさならサインじゃね?

いつものように「ドラゴンズグッズ」。
空気の読めない中日新聞に殺意を覚える。
妹喜ぶ。

家族は出かけた。
ライブアライブ買いに行きたかったがスパルタンXをついついみてしまう。

音声やろうとしたがネタがなく没。
清村くんと暑い午後を音読する寸前まで行ったが抑止力により止める。

ネットをブラブラしつつ土塚データベースの更新開始。いつまでも過去に縋ってはいけない気がしてきたので背景チェンジ。

データベース更新の楽しさと辛さを体験。

とりあえず風呂入ったりメシ食ったりしてまた作業開始。

部屋に着く。
アナログですら絵を描く気力が無い。
今日見た絵チャログを思い出し、「僕とは変態の方向性が違うなぁ…ていうかなんで参加してねーだ自分」とベースを弾きだす。

携帯持って壁に寄り掛かる。

11時だなぁと思いつつ、上を見上げる。

いつの間にか1時。
メタルギアソリッド説明書捜索に入る。

今に至る。

やりたい事の二つが出来なくて結構失敗した休日でした。
次から次へと試合が組まれるのでもう氏ねと(笑)
休みくれ。
部屋の掃除し忘れた。
また鼻風邪引いた。
まだ肩痛い。
部活休みたいけどまた先生がサボりと疑って困る。
ヤングキングアワーズ発売日だから部活やりたくねーんですよ(笑)

だいたいあの先生、他の先生の目の届かない場所で練習やってるからって練習時間延ばしすぎだよ。
つーかこの前学校の生徒チカンにあったんだろ?じゃあ早く帰らせるとか処置してくれよ。
もうなんか愚痴なんだぜ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/75-42d6f836

