 


どんどんアトラスネットが神HPになっていく。 

アトラスネット、クリエイターワークス・新連載陣の日記スタート!
ということで、「世界樹の迷宮」のテキストコンセプトの小森成雄さん、「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」の山井一千さんが今のところ判明。
デビサマきたー!
と思いきや原稿消去で小杉さんが代わりに日記を書いてます。
ていうか、開発進行ktkr。
なんだろう、次の作品は何だろう・・・!
と、こんな風に開発段階で何が発売されるかとかも分からないのにワクワクできるアトラスはいいなぁ。ほんといいなぁ。
最近ゲーム会社だけ見て買えるのはアトラスくらいなもんです。
作るゲームはみんな完璧、というわけではないんだけど何か惹かれるものが絶対にあるというか、趣味にあってるというか。

ザ・ナイトビフォアも、もっとやりたいなぁ・・・
最近ようやく完璧にニコニコ中毒から抜け出したので、少しずつやっていきたいです。
PCでやらないといけない作業は他にいくつもあるんですがね(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

