スポンサーサイト 


これもしかして・・・!! 

アニメ・バンブーブレード公式サイトリニューアル!


しすぎだろ!!(笑)

夕飯前は変わってなかったハズだったから今見て色んな意味で噴いたわ。
TOPの絵は色々問題ありそうですなぁ。
タマちゃんの胸とか。
個人的にはあれくらいでいいんじゃないかと!
非難とかされそうですよねー。

まだ公開してないページのダンうぜええええええええ!!!
むしろ色んな所にちょこちょこいるダンがウザい。

とりあえずコメントを貼り付け貼り付け。
剣道講座
今日の運勢はイマイチ。
だから公開はもう少し先!


ネットラジオ
インターネットラジオステーション
<音泉>
でやる予定だよ!もう少しまってね。


ムービー
今日の運勢は吉!
だけど公開はもう少し先!


しかも足が長いのがむかつく(笑)

ていうかネットラジオ、音泉ですか・・・!
これは楽しみ。
そこの君、たぶん僕の楽しみな理由は察しがついたんだろうけど言っちゃダメだぜ!?(うざい

ところでキャラクターのページの設定資料、ブラック化したミヤミヤの顔がヤバすぎるwwww
あとなんだかコジローが死亡フラグ立ってそうな顔に見えて仕方ない。

他のキャラはともかく、タマちゃんはTOP絵見た時点で「あ、これは広橋さんだ」とか思ってしまった。これはいかがなものか。
豊口さんだと思いながらキリノを見ると、「あ、これは豊口さんが演じるな」と納得してしまう不思議。


こういうものはやはり慣れた人・楽しんだ人勝ちだと思う。
そして余計に期待が膨らみました。
言い方悪いけど「やる前から期待できない人なんなの?」くらいの気持ちでいこうかと!

この気持ちでアニメが成功してたら本当に良いんだけど、失敗してたら痛々しすぎて困る(笑)

そういえばねこは公式HPにいないけど、どうするつもりなんだろう。
脚本の倉田さんはバンブーを評価していたけど、土塚作品自体はあまり触れていないのかもしれないので、ねこの重要性を分かっていない恐れがあるし、ねこの件は他のスタッフが決めることなのかもしれない。
逆にアニメでは、ねこ無くてもいいかな、とは思いますが。
登場したら登場したで嬉しいとは思いますが、あまりに内輪ネタすぎる気も。
ファンとしては「ねこだー!」ってなるけど、アニメから入った人にとっては「なにこのねこ」とかなるかもしれませんしね。
登場するなら劇中のぬいぐるみ程度かな。

あと、伝え忘れ。
OP/ED情報きました。
オープニングテーマ「BAMBOO BEAT」/エンディングテーマ「STAR RISE」
タケノコ道。竹の鼓動。
むしろ竹で打つみたいな?(笑)
なんか熱そうな曲ではありそうですが、いかんせん歌手陣が
歌:川添珠姫(広橋 涼)、千葉紀梨乃(豊口めぐみ)、桑原鞘子(小島幸子)、
  宮崎都(桑島法子)、東聡莉(佐藤利奈)

ちょっとCD買ってくる。(早いよ
どんな曲になるのかなー。というかNさん主催のオフではもう歌えるんじゃないかい!?
僕はそれより先に歌ってくるぜ!というわけでその時は名古屋メンバーの皆さんよろしくお願いします(笑)

ちなみに歌手陣に1人色違いがありますが、けして故意ではありません。恋です。
うまくないよ!

EDはタイトルだけ聞くと若干スパカぽいなー。それはSTARLINEだけどさ。
個人的にはエウレカ第三期EDの「Tip Taps Tip」みたいな脱力ーな感じのEDを希望。

これ以上やると今以上にテンション上がるからここらで止めよう。
剣道講座でこれくらいやってくれたら涙流す。
せめていちに会さんとか、Hide.さんとか呼んで(略
ムリです。ていうかそんなところに気合入れないで下さい(笑)

追記:公式ページのダンの台詞は何パターンかあるようですね。
“その行為はアホだ”それは分かっていたんだ…
しかしよォー、それでもなぜ俺がその“行為”をしようとしたのか…ひょっとしたら誰か全部知りたいかも知れないと思ったら…万が一でも!コンプリートしたのを見たいっつー可能性があるのなら!その“ダン”をコンプリートしに行かねえ訳にはいかねえだろう…!


とJOJOっぽい前置きを付けてちょっと頑張ってみた。
ラジオは変わりないみたい。
今日の運勢はイマイチ。
だから公開はもう少し先!

今日の運勢は小吉!
だけど公開はもう少し先!

今日の運勢は吉!
だけど公開はもう少し先!

今日の運勢は大吉!
だけど公開はもう少し先!

まだここにはなにもないよ!
公開はもう少し先!

今日もがんばって制作中!
公開はもう少し先!


これだけかな。
また新しいの発見したら追加します。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

