スポンサーサイト 


ララバイ ララバイ ララバイバイ  

友達半分雑記半分の日記。

今日、部活の試合が終わって帰るとまたもや奴等が。

僕の部屋漁ってるー!
荒木先生の画集が床に置いてある時点で微妙に殺意を抱いた気がしたが、そこは堪える。

バンブーがありえない状態になっていたが堪える。
清杉もおかしいが堪える。
以前水没ギリギリだったMP15巻がダカラによって水没。
堪える。

トライガンマキシマム12巻が中途半端な状態で折り曲げられている。堪える。

大切なデータが入っていたCD―RWがハレ晴れユカイに書き替えられていた。堪える。

瑞樹がハーモニカを吹いていた。和んだ。

ドラクエ3のデータが消える。瑞樹が新しい主人公の名前を「ゆうしゃ」にした。和んだ。
B作は「えちごや」にした。時代劇になった。

ロマサガ3のデータも消える。
死にたくなる。
というか今日の自分の運の悪さに泣きたくなる。

ガンマレイのCDケースを割られる。堪える。
小説版ジョジョを踏まれてグシャグシャにされる。五部だったから真面目に泣きたくなる。

とっておいたシュークリームを二個食われる。

なんかもうブチ切れた(笑)

まだ家にいます。
はよかえれ(笑)

<絵の話>
明日はどっか行くらしいからやっと絵を描いたりできるー。
ていうかあれだな。
完成してない絵多すぎ。
まぁいいけどー(ダメ

よたくさんの所で60のお題の話題がでてましたのでまたやってみるかスネーク!と思いつつ明日こそゆっくり、ゆっくりとデータベースの更新をやりたいです。
一応明日中に1/Nは終わらせたいですねー。

60のお題ですが、多分最初の歩く辺りから厳しいこと間違いなし(笑)
ですが絵の練習にもなると思うのでやりたいっすね~。
アナログで描くかペンタブのみで描くかが問題。
いつもみたいにアナログ→ペンタブで色塗りでいいかぁ。
いや、色までは塗れない気がする(笑)

そして60枚も描くんだから、土塚キャラ以外も描けるんじゃね?とか思ってますー。
最初はオールマリーかオール鴨田おやじにしようかと(笑)

明日はお題か、マリーとマルチーの絵を描きたいとか思ってました。
構想の時点で危ない絵に(笑)
まぁSBR5巻の表紙パロをやろうかと思ってましたのです(笑)

エロいなぁ…この子(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/74-f437dc83

