 


展開が急すぎて死ねる 

ホントわけわかめですよ。
明日はK5さん達と映画なのに!

彼女ができました。

ジンセイ\(^O^)/オワタ
というかヨリを戻しました。
胃液戻すぞ。(上手くない上手くない

ちなみにこの間別れた子でなく、去年別れた剣道部の子です。
そう、昨日脱ぎやがったあの子。
なにか、あれはフラグか。クラッシャーしたいわ!

向こうから突然くるヨリを戻そうというメール。
なのに迷う彼女。
取りあえず気持ちを整理してというおやじ。
いつの間にか立場が逆になる二人。
君がいいならと流れで言っちゃうおやじ。
断れない空気。
悶えるおやじ。
彼女と同じクラスの補習で仲良くしてくれた子が頭をよぎる。
悩む。
死にたくなる。
悩む。
断れずつい・・・!

ジンセイ\(^O^)/オワタ

完璧自分のせいだからさらに困る。
あ~もうホント自分の優柔不断かつヘタレな性格が嫌になる~。
だって相手に悪いじゃないですか。
そういうのもあってなんだかつらい。

取りあえず慣れるまで頑張ってみよう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

