スポンサーサイト 


A.C.E.3プレイ日記その3 

俺たちの戦いはまだ終わらない!というか半年は遊んでみせるぜ!

な訳で続きから。
ネタバレは9月末辺りから解禁して「続きから」スタイルをやめようと思います

ターミナス303ヤバい。
マジやばい。
何がヤバいってホントヤバい。
ボキャブラリーの無さをまざまざと見せつけてもマジヤバい。

あらゆる所からカッコ良すぎです。
取りあえず発進デモ。
ホント、一回使って見てください。その後ミッションやらなくてもいいから。
デビルフィッシュ(正式名称はターミナスtypeB303だったかな)は以前ホランドが乗っていた909とは違いビークルモードがないので戦艦でも座ってます。
位置につき、ゆっくりと腰を上げてひろし、いやホランドの「303、出るぞ!」という掛け声と共にリフボードを前に投げ飛び乗る!
あんたまだ戦艦の中だぞ!(笑)
BGMはsakura。
アメイジンググレイスバージョンなのでかなりテンション上がる。
一気にフル改造・リミッター解除までしました。
リミッター解除はウェポン無限。
正直な話、能力底上げとかのが嬉しかったかも。
リミッター解除して俺TUEEEEEEも楽しいけどね。

あとまだ欲しい機体が全然ない。
ウィキ見るとホントにあるのかと思うような機体があるから困る。ダブルエックスGファルコンがつかえねぇぇ!

取りあえずA世界を選択してもう一周。
キングゲイナー初登場シーンはカッコよすぎ。
いきなり主題歌、オーバースキル発動だからなぁ。
ちなみに戦闘曲順位。
1.sakura
2.Resolution
3.深紅
4.HEATS/キングゲイナー・オーバー!
5.DREAMS

こんな感じ。
みんな燃えすぎ。
全部戦いながらつい口ずさんでしまう。

フリーミッションはとりあえず色んな味方と戦うミッションを。
今までにやったミッションはストーリーでやればいい。
ちなみに全部303で戦ってます。
フルアーマーガンダムなかなか強い。
結構てこずりました。SEED組つぇぇぇぇ!
フリーダムは反則。
ジャスティスは理解できるパワーだが。
フリーダムで演習してみたら肩のビームが120発連射可能。
原作に忠実なせいで高威力の腰ビームが短めのタメでとんでくる。
真ゲッターはなぜか竜馬達ゲッター組に。
でも弱すぎる。というかこちらが小さすぎて向こうに当て放題、向こうは小さくて当てられないのが原因。
その分威力は高いから侮れん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

