 


A.C.E.3クリア感想 

早っとか言わない。
クリア時間は11時間29分。
では続きからどうぞ。

全体的に短い。
初代はもうクリア時間覚えてないし、2も知りませんが短い。
というか、メインの作品のシナリオをめちゃくちゃ忠実にするとかなり期待しすぎていたのが悪い。
戦闘については神。
あんなに楽しいのはアヌビス以来。
それだけにストーリーが勿体ない。
オリジナルはかなり良く書けていたと思いますが。

あとラスボス鬼。
フル改造イクスブラウですらノーマルじゃ勝てない。ていうか避けられない。

あと期待していたアクシズ落下はB世界行き過ぎで感動が薄い。
クェスとか?なうちに爆発。
あとナデシコが勝手に終わってた。

なので一番燃えるイベントがラスト以外はエウレカセブンのラスト。あれホント神。
脳内補正で原作の今までの旅を思い出しているからこそ感動できる。
戦いながら涙流してましたw

取りあえず予約した甲斐はあったのでよし。
今は2周目やフリーミッションが楽しみでなりません。


コメント

応援しますぅ!

はじめまして☆
色んな芸能人がいるけど、
私は最近、長澤まさみちゃん、リア・ディゾンちゃん、

しょこたん、沢尻エリカちゃん、ほしのえみちゃんが大好き☆

良かったら、色んな動画チェックしたんでみにきてくださぁい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

