スポンサーサイト 


訂正 

A.C.E.3のエンドレスワルツ参戦は今見たらゼロカスタムだけでした。
多分2か何かと間違えてたんでしょう。期待した方すみません。

Xはやっぱりメインなんだろうな。
当然のようにエアマスターとかの強化型もあるし。
エウレカはデビルフィッシュやスペック3までいるのでやはりメイン。
正直ラストの「アイ・キャン・フラーイ!!」が楽しみでしょうがない。
モーニンググローリーを再現したミッションがありますように・・・!
あそこのエウレカー!とかスペックは圧倒してるハズだぁ!とかは神。
暇な人はエウレカセブン26話だけ見るように。
初めてでも楽しめるハズ。僕は楽しめた。
スペックアップの回もカッコいい。ゲームでもセブンスウェル波動拳が撃てるらしいので楽しみ。
ジエンドとのラストバトルも燃える。
だからあのアニメは3期がダメなだけなんだって!(笑)

明日は結局自力で買いにいきます。
部活休むか休まないか悩み中。ていうか文化祭の準備で集まり悪すぎて練習できない。
駅から約三十分かけて坂を登らないといけません。
さながら24時間テレビのようです。暇でしたらコメントに「鴨ちゃん頑張って!」とかfax送ってください。

スポンサーサイト

コメント

ちょwwwwwマイいい人達に囲まれウハウハです。

>とりてんさん
最初携帯で見たのでゴン太さんの意図が分からないどころか「あれ?誰かゴン太さんの名前使ってないか!?」と思っていたので「隊長1人だけ応援して涙目www」とかコメントしようと思ってました(笑)
ていうかあれは振りじゃないよ!ww

>ゴン太さん
前述の通り携帯で見たのでびっくりです。
褒められてるから喜んで良いのかなんなのかわからねー!(笑)
!←結論に噴きました。

二人とも応援ありがとうございます。
まぁ自転車でいったんすけどね!

鴨田おやじさんの絵のレベルが
ちかごろ、ぐんぐん上がっているのを見て
ゃ・・・ヤバイなーと思っていたり
んー、どうでしょうな感じです。
頑なにその考えを否定したいところですが
張ったりは通じませんよね。
っと言うか、あらしではないんだぜ。
て言うか、そろそろ面倒なんだぜ。
!←結論

鴨ちゃん頑張って!(他の人が続くの期待

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

