スポンサーサイト 


二万ヒットだー 

実感がなさすぎるwww

え?二万?あ、そうなの・・・みたいな感じです。
でも毎日の訪問者数はだいたい毎日チェックしてました(笑)
それでもうすぐ二万ヒットってのに気がつかないのがおかしい。

だいたいブログを開始して1年経ったか経たないかくらいなんですが、二万ヒットまで到達できました。
二万ヒットは実は当初からの目標~(以下ハッタリが続く

でも多分1年経つ前に二万いけたの(かな?)は偏に皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
毎日一つ記事書くというのを日課に頑張っていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします。
取りあえず1年はほぼ毎日更新を成功させたのでこのまま続け、次は毎週一つはPC彩色の絵付き記事を描くとかできるといいな。

スポンサーサイト

コメント

おおお、コメント沢山ありがとうございますー!では拍手レス!

>よたく行幸さん
コメントありがとうございますー!
「生産力」で変な想像をしそうになったがそんな事はなかったぜ!
記事数に関してはもう暇なときや寝る前には携帯いじってるので(笑)
今後もがんばりますのでよろしくお願いしますー!

>サブさん
ここまでいくともう大体毎日同じよーな事ばっかり書いてる気がしてきます(笑)
出来るだけ色んなネタを使って面白くしていきたいですねー。
お祝いコメントありがとうございました!

>蟹殻さん
携帯から記事が書けるのはいざって時には便利ですねー。
携帯の文字打つのが早くなったのはメールよりもブログの恩恵が強いですしww
しかしそんなに褒めても何も出ませんよ(笑)

体は意外と結構丈夫なので大丈夫です!胃以外は(笑)
たぶん寝込んでも暇なので「ねこんだ」とか記事書いてそうですw
コメントありがとうございました!

2万おめっとさんです~
毎回物凄いスピードの更新で驚いております。
しかも楽しいしwww

拙者なんか2年以上たってるのに2万ヒットなんかまだ遠いですからねw
うわマジ精進!(汗)

頑張るのも良いけど体だけは壊さないようにね!

2万ヒットおめでとうございます~。
来れば更新されているという素晴らしさ。毎日楽しみにしてますよ。
そして、これからも楽しみです。頑張って下さい!

おお、20002取ったー!
20000ヒットおめでとうございます!
いつも記事数に驚いてます・・・凄い生産力だ。
今後も楽しみにしてますねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

