スポンサーサイト 


あれ?もうすぐ2万ヒットじゃね? 

みどりこさん



正直最近は全然気にしてなかったからびっくり。
というより、気にする暇すらなかったのですがw

今回はタイトルは特に関係なく、PC出来なかったときに描いた絵や、頑張って描いてみよう7分間とか上げていきます。
相変わらず長くなるどころか最近サムネイルの大きさ設定変更したから超デカイですので続きからー。

コンセプト赤


えびふらこ。

ここまでがPC絵。お絵描き板で描きました。
ピクシアにも是非水彩を付けて欲しいです。
ここからアナログ絵に入っていきます。
あ、PCもアナログも矢印あわせると説明やらなんやら出てきます。
何いってんだと突っこんだら負け。

劇場版 幻槍戦隊ヤリレンジャー・ノクターン・マニアクス


ヤリレンジャー達の最後の活躍を描いた超大作。
ラストの超・大槍神仏(スーパー・ビックランスブッダ)の転生シーンは涙なしには語れない。

前半まで「うるせー!!」が必殺技。

皆川漫画の主人公は日本人はみんな名前が一文字。

遅い・・・遅いぞ!


デカラビアすきー。

たまたん


P3風カットインも描いてはみたけどあれは色塗りが至難すぎてできません。

ラスボス


とにかく思いの丈をぶち込んでみた。
これがラスボスのゲームなんか嫌ですね。
僕はプレイしたくありません。顔がいくつあるんだ。

スポンサーサイト

コメント

>Nさん
ちょwwwwwww
僕なら阿部さんと思わせつつリュシカを描いちゃうところですが・・・
今のおやじは阿部さんしか眼中にないので阿部さんでw
リクエストありがとうございました!

>リクエストは絵を描く時に何描くか考えなくていいので嬉しいですが、してもしなくてもどちらでもいいですよ(笑)

んじゃメガネでスク水なエロなリュシカかくそみその阿部さん
(どんだけwwwww)
まあ冗談ですが(笑)

多分隊長が見たのは訪問者数のカウンターでなくダメージカウンターだったというオチはないから、バグなのかな?
今度ちょっと見てみます。何見るかわかんないですがw

ちなみに、今俺も見てみたら20000Hitだったんだけど?(笑)
カウンターバグってるじゃないかな?w

自分、20000ヒットの実感が無さすぎです(笑)

リクエストは絵を描く時に何描くか考えなくていいので嬉しいですが、してもしなくてもどちらでもいいですよ(笑)

20000ヒットを踏んでしまった自分(笑)
ええと、何かリクエストした方がいいですかね?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

