 


ウルトラソウル 

ウルトラジャンプ公式ページを初めて見てきました。

Romanのスペシャルコーナー頑張りすぎだろう・・・!
国民も知らない人も見るようにと編集部から。
原曲視聴や第1話公開とかホントに頑張ってる。
すこしでいいからその頑張りをみながー先生に下さい。
新連載だというのにPCではなぜに普通の連載陣みたいになじんでるんだ。

ていうか、おいこらまてー!!
最新号情報の所の「今月のウルジャン」って色んな先生方が書き下ろしてるのか────ッ!!!
すなわち確実にピースメーカー連載第一回目は皆川先生書き下ろしてるハズじゃないか!
うわ、うわー、もったいなーい。
そろそろスプリガンルナヴァースの購入まで検討し始めるおやじさんには痛い。

今月辺りから最新号情報はやり始めたと信じたい。
ていうか総合スレでも教えてくれればいいのにー。


今度からは真面目に見よう。穴の空くまで。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

