スポンサーサイト 


公式サイトきましたね。 

怖いよ、なんか怖いよー。
というわけでアニバンブー(今考えたアニメ版バンブーブレードの略称。相手は死ぬ。)の公式サイトが出来ましたね。
さ、どんなのかなー?
なんで公式サイトが画面をキャプチャするだけで終わるんだよっ!(笑)
暇つぶしにアニメ公式サイト比べ。
灰羽連盟 公式ホームページ
グラップラー刃牙 アニメ公式サイト
この辺は放送終了したもの。
実写版ネギま!ですら結構やってるんだぜ

アニバンブー公式サイト
広報弱いよ!何やってるんだ!

どうでもいいけど、千葉の垂れネームが「千景」に見えてきたんですが疲れてるんでしょうか・・・。
キャラデザキャラデザ言われてるけども、そんなことより広報が死んでる。
キャラデザは、どうなるのかわかりませんが胴衣を着てるときに胸のふくらみを普通の服と一緒にするのはやめてネ!
原作の胴衣はこれでもかというようにリアル漂ってるので好きです。
まぁ、膨らんでてもいいですけど・・・デフォルメという形で。
剣道ずーっとやってる自分としては膨らんでると「!?」となってしまうので。え?気にしたこと無い?

いやさ、広橋 涼って字を見るとニコニコしますよね。涼って字がもうね、いい。
僕がもらった土塚先生のサインを生で見た方ならこの意味が分かるかも。
そういえば高槻 涼も(略
ずーっと良と間違われてきた気持ちは誰にもわからんさ!

そしてテレビ愛知でやるんですね。
しかしちゃんと全部見られるかなぁ・・・。正直怖いです。
いや、内容ではなくおやじの忍耐力の話。
もうね、最近全部見た長編アニメが「トライガン」(全26話)。
最近全部見たアニメ「灰羽連盟」。
もうね、いつの話だよと。
だって30分間もテレビorPCの前にボーっとなんてしていられませんよ!
バッカーノ!は現在進行形。毎回毎回「見ないと、見ないとやべー」といいつつ見てます。
全部が全部面白いんですが、いかんせん放送時間を忘れたり、ビデオ取り忘れたり、絵描いてたら時間すぎてたとかばっかりなので気を付けなきゃいけませんね。




スポンサーサイト

コメント

>蟹殻さん
コメントありがとうございますー。
親がいたので恥ずかしすぎてしっかり見てませんが、僕はハルナの髪を再現してる辺りで蓮間みたいに大爆笑してしまいました(笑)
これは流石にないわー(笑)

うわぁこれはないわー。
実写版ネギま!ないわー。
特に茶々丸が一番ないわー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

