スポンサーサイト 


三十路がなんだ!慌てるのは五十代突入してからだっ! 

誰だっけ、ドクロちゃんの中の人が結婚・三十歳の誕生日て話を聴いての感想。
いや、三十路て別にいいじゃないですか。
三十過ぎたらおばさんなんて、5世紀前の考え方だぜ。(それはない
前から言うように僕は年上に関しては色々変な感覚を持ってるからってのもあるけど、三十なんて驚く所ではない。
アニメ版バンブーのタマちゃんを演じる広橋さんも三十ですね、そういえば。
というより、アフロの方が印象強いよ!(笑)
アフロタマちゃんか。

某掲示板では死ぬとか、~が結婚したら死ぬとか言ってますが流石にそれはどうよ!?と思うわけです。
だって普通の人間じゃないですか、役者さんですよ。
普通の役者さんよりかは声優業はアイドル的なイメージもありますが、三十にもなれば結婚したくなるさ!
死なずに祝福しましょう(笑)

ただ、土塚先生・皆川先生とかが亡くなる及び引退する場合にはおやじさん棺桶行きするかもね。(どっちも変わらないじゃん
特に連載中に~とかなると「ウツダシノウ」となる。

皆川先生といえばまた何かの雑誌(宝石おばちゃんが載ったやつだったか)で読み切りするとか聞いたんですが、どうなんでしょう。
2ちゃんねるの漫画板は皆川作品のだけ覗いてますが、まだ何もない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

