 


ピアニストやバーテンのASEがいるなら、風俗やアクションゲームのASEもいるハズ。 

うん、ゲーム系のASEとかは気になる。
例えば、恋愛ADVとかのシナリオライターの謳い文句に「あのASEの~が織り成す最高の恋愛物語!」みたいなのがあるんだぜ。
多分、裏の仕事だけでは厳しいから表の仕事を普通の値段で請け負ってるに違いない。
世間的に知られてるって事は裏以外も有名って訳だし。
あぁ、そういう話も見たいかも!
悟が原稿を届ける話。うわ地味!

<今日はガンダム編>
しかしもうすぐ発売日ですよACE3!
登場機体数200以上、操作可能機体100以上てどんだけ!
ターンAとか楽しみすぎる。絶好調である!(違う
BGMがターンAターンですよ!?神か。
ヒゲだと馬鹿にしてはいけない。平成ガンダムの中では多分一番出来がいいぞ。
ちなみに2番はX。異論は認める。
まぁそう打ち切り打ち切り言わずに。
SEEDも馬鹿にしてはいけない。
ストーリーは確かにあまり良くありませんでしたが、メカはなかなか中二っぽいくて(特にフリーダムと正義)好き。
運命は、ちょっとダメ。
ストーリーに絡まなければいいとか消えろとか言われてますが、個人的には何気に絡む気がする。ていうか絡んで。
絡まないとディアッカ出ないじゃん!(笑)
バスターも好きだけど、ディアッカが好き。
SEEDで一番のモテ男は出るのか?
公式サイトは主要なのしか乗ってないから、まだまだ可能性はある。

どっちかというと逆シャアがあまりメインにならないでほしい。
アクシズ押し返すのはいいけど、シャアが絡むと長くなるんだ!
個人的には今回話のメインはエウレカ・X・マクロス(どっちか)・ダンバイン(リーンでもあり)・キングゲイナー・ブレンパワード
辺りと予想。
件の限界という単語が出てきた時点でエウレカはガチ。
マクロスは使いやすそう。
Xはガンダムの中で一番いい待遇だから。
残りは希望。
多分、BGMにオープニングが二つあるエウレカ・ガンダムXは本当にありそう。
ゲッターは個人的理由から外してます。
ゲッター自体デカいし異色なので大歓迎ですが、余りのデカさに使いにくそう。ストーリーに。
だいたいダンバインでゲッターの敵とかどうやって戦うんだっ!そんな理由。
キングゲイナーもありそう。新しいし、初ゲーム化だった気がする。たくさん出せば喜ぶ人多いだろうし。
ブレンパワードはBGMが神オープニング。
エロ曲だけど、マジ名曲。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

