 


うはー緊張するするー 

今の時間見てる方がいるかわかりませんが、明日隊長のラジオにてゲストになっちゃいました!(笑)
急に決まった事なんですが、かなり楽しみです!・・・でもかなり、かなり緊張します(笑)

多分話始めると大丈夫なタイプですからいけるかなーって(笑)

急きょゲストになった為、ゲストへの質問は少ないから多分大丈夫…(笑)
一番大変なのは司会の隊長なんですけどねー。
まぁ僕はしっかり答えられればいいわけですからねー(笑)

とにかく明日、いや今日は頑張るよ!(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/68-cbe7718c

