 


コミケ参戦! 

というメールが友達から来た。
行くんかいっ!

ちなみにメールのタイトルは「彼女同伴で」

・・・いや行くなよ。
ちなみに隣りの隣りの家の彼の彼女はだいぶ普通よりのいい子です。
らき☆すたのおやじが思い出せないキャラみたいな子です。
あきら様と聞いてアマゾネスクイーンが出てくる僕は異端。

人並みに揉まれてくたくたになる彼女を思うとにこにこできる。
現地でさらわれなきゃいいけど。ちっさいし可愛いし!人の彼女褒めてどうすんだ!
そもそもさらわれるさらわれないとかいう所じゃないだろいくらなんでも!

向こうでショートカットの可愛くて綺麗な小さ目の娘と男を見たら男だけやっちゃって下さい。
ていうかまだ出てないのか、もう出たのか。
そして三日間だっけ?全部行くのか?

そもそも僕は開催日を知らない。
かつてあった興味はすっかり失われているのかな。
そして返信したメール。
「そうか、○○(彼女)に迷惑かけるなよ
それとP3関係よろしく」


興味あるじゃねぇか―――ッ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

