スポンサーサイト 


音声第二回の感想 

<清杉音読>
未だに清村と蓮間の声がほとんど同じなのが…!
杉小路はできるだけ子供ぽく、むしろ女性ぽい声なイメージで(あくまでもイメージ)やってるつもりなんで、多少違うかなと分かる気がしますがー(笑)

音読はかなり痛いのと同時に楽しさがある恐ろしい行動です。皆様やってみては!?

あの…あんまり褒めないで下さい(笑)
音読なんか多分調子に乗って次は何にしようかとか思っちゃってますから(笑)
もしリクエストする珍しい変わり者の方がいたら是非言ってあげてください。多分一週間以内にやります(笑)
間違ってもバンブーとかマテパにしないように!やるけどカオスになりますからー(笑)

<キャベツがハロ>
原作が面白いのかも知りませんが、作画がムサシに近い事はわかるこのアニメ(笑)
ちょっと見てみようかな(笑)
みんなで料理食べるとこの作画がもろムサシで笑いましたよ。
多分だいたいの2ch系扱ってるブログにありますので、一度見てみては(笑)
ただムサシには敵わない。
あれは作画だけではない、全てのアニメの常識を覆す最強アニメだから(笑)
普通に面白いですよ!

<途中で親きた>
びっくり。
最後微妙な終わり方になっちゃいましたがすみませんー!
次回からは確実にしっかりやりたいですー。

<次回予告>
今回言えなかったネタを言いたいなぁと思います。
あとネタ振りはいつでもカモンですー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/67-d96b6287

