スポンサーサイト 


名誉のため、夕食のため、白組のため、漢たちはプライドをかけて最後の戦いに赴く。 しかしそのとき医者が医療ミスをおかす! 

コロマルが見たがっていた映画「漢たちの戦い 最終章」のDVDに書いてあるあらすじ。
正直公式ファンブックはアホだと思う(笑)
本編も映画祭りはみんながおかしいからなぁ(笑)
特に寮のメンバーはもういい感じに馬鹿騒ぎしてくれる。
高3になってもCGとワイヤーアクションを知らない真田さんと犬映画で泣く荒垣先輩のは必見。ファンブックだと荒垣先輩さらに大変な事になってるし(笑)
ぬいぐるみ欲しがるなwww
何気に風花と荒垣先輩合うなーと隠しビデオイベントとファンブックで思いました。


相変わらず最初が長いよっ!
今日はラジオの収録をしました。
内容はともかく、普段やらない事を急にやらない方がいいなーと。
きっと今頃編集終わってるかアップしてるかなんでしょう。お疲れ様です。
今回は凄いのが来るぞ・・・!
あんまり自分出演のラジオは聴かないおやじですが、今回はダウンロードしますよ。
第三回はですね、掘られます。掘られそうになります。
緑の子とか出てきます。
可愛い声も聴けます。
ダジャレも完備。
おやじさん完全復活のうひはー☆ちゃんねる第三回をよろしくです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

