 


アクセス解析にはまる真剣十代 

今回はアクセス解析の検索キーワードで面白いものをチョイスしてご紹介。
しつつ絵をスキャン中です。

とりあえず、解析スタートが8月2日。
8月2日は割と普通で、石田彰で来る人が多かったです。すいません。
なんで、こういうワードでこういうブログへ来れるのかが不思議です。ネットの海こええ。
ちなみにこの日はたしかバンブーキャストの話だったかと。
声優の順位を調べてみよう。
一位:石田彰
当然と言えば当然かなぁ。
二位:豊口
なんで呼び捨てなんだ。豊口さんはゆかりッチでもたびたび使ってるので妥当か。
三位:桑島法子(桑島だけも入れて)・佐藤利奈
桑島さんだけは二つありました。おお、なんだか凄いぞ。

四位:広橋
ウソダドンドコドーン!!

呼び捨て&最下位だとぉ・・・!

さて次。

3日以降、バッカーノが登場し始めます。
ていうか多いよ。
ようやくここで「広橋涼」や「広橋涼-バトン」などの検索が。
バトンって何だろう・・・(気になってる
ところで約束の場所への広橋さんは可愛すぎると思うんだがどうだろう。
やや、なんかたくさんの単語が・・・
>順平 女装 女体化 メイド服

・・・ナニイテンダ

これはひどい。

では次。
ちなみに毎日少しは土塚関係の検索で来てます。一応。
フルボイスとかアトラス・オフ会関係で来る方も。らき☆すたの関西オフなんていけません。

「若本 今死ね!すぐ死ね」
これ、若本さんアンチに見えるようですが、バルバトスです。
たぶんこの後骨まで砕けろぅ!とか言いたかったに違いない。
「吹き込んでやる 援竜」
結婚しよう。今すぐしよう。
D-LIVE!!だよ・・・!
ピースメーカーで来る人もいて(しかもしっかり英語表記)嬉しかったり。

あきら フルボイスで来る人もマリオRPGなんだろうな。あきラ様だっけか確か。

川添 タマキ エロ
ナニイテンダ

ハレ晴れユカイを踊った
僕は踊りません。踊れません!

かがみ ガタック
全てを「つかさ」どる男

これは確実に見てるwwかぶ☆すた見てるwww

マテリアル パズル 打ち切り
ナニイテンダ

MPO 銀髪 エロ らくがき
もう、オレらはそればっかりだな!え?一緒くたにするな?
しっかり描いてあるエロ絵よりもらくがきが良いなんてマニアックな・・・!

力士 緑川 マリフル
マリフル言ってあげるなwww

とまぁ現段階でこんな感じです。
また面白そうなのが貯まったら紹介しようと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

