 


PC大暴走の巻 

やばい、マジヤバイ。
女子高生みたくヤバイヤバイ連呼するくらいヤバイ。
そろそろウィルスとかそういう類のものを考えねばならんのではないか。
PCつけたら壁紙が前のものになっていたり。
スクリーンセーバーがなくなっていたり。
挙げ句の果てにはデスクトップになかったフォルダがいつの間にかデスクトップに移動していたり。
なんか朝から父親がPCつけたときから微妙に変らしい。
親父のアカウントでログインしたらauのミュージックポートみたいなやつ(リスモのクソ役に立たない重いソフト。一応父のアカウントを使用したいときに口実として使う)が勝手に起動。しかも消せない。
仕方がないからプログラムを削除しようとして、コントロールパネルから削除するとプログラム一覧を作成するのでめっちゃ時間がかかる。というか終わらないから操作を止めたらしい。
削除しようとするとできませんと言われるでもなく無反応。
ていうかいい加減ウイルスバスターくらい導入しましょう。


コメント

コメント遅くなりました、すいません!
ノートン先生、よく知らないんですよね(笑)

しかし、なんか大丈夫みたいです。よかったよかった。

ただでもいいならavastってワクチンソフト(?)がありますよ~
ノートンとか同じ様な働きするのが

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

