 


寝ていた 

今日(正確には昨日)は寝てばっかりだな。
夕方ゲームやってたら眠くなって一度寝て、またさっき寝て。
今日で疲れが取れてるといいんだが。
さて、12日は、というより昨日はペルソナ3FESの公式ファンブックの発売日。
amazonで頼んだので今日(12日)来るのか、今日発送して明日以降来るのか。
個人的には盆休み入って親がいるので明日は止めて頂きたい!
ちょくちょく出かけるとか言ってたけど・・・。
朝調べてみよう。
お盆は相変わらずナメてんのかってくらい予定がびっしり。
13・14日が父親側の親戚と食事だの坊さんが来るだの。
13日は坊さん来るだけなので別に何もない、14日に関してはメシ食った後は暇なのでここはまぁよし。
東京から従兄弟戻ってくるか楽しみだし。
無理だよなぁ・・・家賃くらい払ってください。
自宅警備員じゃないだけマシだが・・・声優業界にだけは行きたくないぜー。演技力うんぬんじゃなく、大変な前例を目の当たりにしてるから。
演技とかだけじゃなく、色々大変みたいですよ、声優さん。
簡単になれるものじゃあないですよね。
絵描きや漫画家にしろ、オタ御用達の職業は競争率高過ぎて困る。

自宅警備員はいいぞ。夏はこのバイトをして(略
家事やって小遣い貰って家に籠る生活だからマジに自宅警備員だw
冷めた目で見んなよ・・・見ないで・・・。

話を戻そう。
で、15・16・17日はというと。
スネオ「ぼく、夏は別荘に行くんだよね~。」
もう小学生の頃から行ってますが、いい加減自宅警備させてください。まったくもー。
ちなみに会社の社長さんの別荘。
某処刑するお嬢様のみたいな豪邸でもなければ、メイドさんもいない。
当然、やっくっしっまー!どころか山ですよ。クマ出ます。
なんかワクワクして来たらガックリして帰れそうな所です。
な訳でもし電波が悪かったら更新は無理かも。(更新停止理由にこれは普通はねーよ
多分去年普通に携帯でメール出来てましたから大丈夫だとは思いますが。
多分、緑が美しいとかいうネタはなく、親戚の子供がうるさいとか、妹がうるさいとかそういう愚痴が(略
母側の親戚と行くんですが、正直気がすすまない。年近い人がいないんだもの。
母さんの弟だけはガンダム世代で話せるけどー。(0083を見せてくれた人)
しかし今では四児の父だからなぁ。多いわ。
子守のバイトと思ってと母は言うが、メインの家の息子がそんな役割でいいのか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

