スポンサーサイト 


踊る赤ちゃん人間 

堺屋さんもすっかり洗脳されてましたが、その裏でおやじさんめっちゃ洗脳されてました。
所長さんすげー!
帰ってからすぐに入手して聞きまくってます。

最近なんですが、「アクセス解析」なるものを導入しました。気付いた人いるんでしょうか。
検索ワードが面白い。
結構申し訳なくなるがな!
最近の検索ワードはこんな感じ
1 バッカーノ
2 ランディ
3 (BACCANO バッカーノ)
4 バッカーノ op
5 バッカーノ!
6 土塚 キャラ 占い
7 藤原さん
8 ばき☆すた ゆらぎ
9 ラックガンドール バッカーノ
10 声優の豪華な特撮なんてない

ごめんね!バッカーノ適当な感想だけでごめんね!
土塚なんて・・・一個だけだぜ。

っていうかランディで検索するならペッチョも入れてあげて下さい。

<P3FES公式ファンブック>
きたきたきたきた────!!!
この日を待ち続けていたよ。
オフ会で残ったお金を全てはき出してしまうが、まあいい。
ちなみに残ったお金は真・女神転生Ⅲノクターンとこれに費やされます。
・・・アトラスに寄付してるワケじゃないぞッ!
リンクキャンペーン、当然ながらうちも参加です。さっき送ってきた。
アトラスネットにリンクしてあるサイト・ブログを対象に、プレゼントキャンペーンです。
賞品は以下の通り。

金子一馬賞・・・1名様

副島成記賞・・・1名様

うるし原智志賞・・・1名様

個人的には真ん中でッ!・・・ああ、でも金子さんのも・・・!
うるし原さんは、絵柄も知ってるし凄い人だってのは知ってますが残念ながら自分グローランサーやってないので・・・。
やっぱりここはど真ん中でッ!
副島さんに恋しそうな今日この頃でお送りしました。


<今日の拍手レス>(今日のわんこ風に)
>23:52 こっちにも拍手あったんだ。 記事の下にあるやつ使ってたや(汗)
ふふふ、めったに気付かないでしょう!
でもこっちにも前からちょこっとずつですが、拍手が来てました。
・・・おお、これで二人は確実に見てる計算に!(寂しいわ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

