スポンサーサイト 


バッカーノ!第三話感想 

ああーっ、今回はめんどいから書く気なかったのに、今回から追加されたOPの前回のあらすじがカッコよすぎてつい・・・!

さぁ、デイリーデイズ新聞社来たっ!
ニコラスいいなぁ。
今回は1932ベースか・・・いや、おい、時系列動き過ぎだろぉぉぉ!!!(笑)
ラッド面白すぎるwww
藤原さんの演技を合わせて神懸かったキャラになってるw
こんなに時系列が動いてるのに、何がなんだか分かってる自分にびっくり。


ランディとペッチョ来たぁぁぁぁ!!
燃えてる、燃えてるから!!

現在リアルタイム感想を書いてますが、三つの話が同時進行中。
原作の雰囲気を残しつつしっかりアニメにしてるなぁ。
でももう少し初見の方にも優しく・・・まぁいいか。
火事を見にいくフィーロ。
エニスとフィーロの出会いがー!!て列車ぁー!!
頼むからジャグジーを落ち着かせて。ややこしくなるからっ!

伝説の三勢力食堂車シーンが来るか!と思わせてまたイブの話にー!(笑)

そしてフィーロに。
どう見てもダラスの取り巻きがかませにしか・・・(笑)

さぁ三巴きたぁぁぁぁぁ!!(笑)

そしてレイルトレーサー登場で次回!
実際登場はしてませんが(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

