スポンサーサイト 


いつかは 

いつかは、毎日この記事のど頭に色付きの絵とか載せたいよね。
もちろんPC彩色で。
うん、まずパソコン使う時間ください(笑)

親父の試験が確か9月頃だったかな?にあるのでほぼ毎日勉強。
夜はPC使用不可な毎日。

僕の体もまだまだ疲れがとれきって無いので。
オフ会から何日経過したか分かりません(笑)
マジに秘書じゃないけど、スケジュール管理や身の回りの手伝いや世話をしてくれる娘が欲しい。(大丈夫か
やましい意味でなく。なんならおっさんでもいいから、楽させてください。
どうせなら女の子がいいかなと!
今思うとメイドさんってよくね?相変わらずやましい意味でなく。
しかし、下手に出られると逆に申し訳なくなって気を使っちゃうおやじは、世話焼きな同級生とかのがいいかもなー。
マッサージ上手い人とかも大募集。


マッサージ機とか欲しいなぁ・・・。
おっさんか自分は(笑)

スポンサーサイト

コメント

そういえばそうだったー!(笑)

HDなんかつけると忘れたいことまで覚えてそうで怖いです・・・!
ああ、都合の悪いのだけ消去すればいいんだ!(笑)

来年は楽に指定校推薦とか狙いたいなーと思ったりもしてるので、どっちかというと来年のために今頑張らねばって感じです。
未来のことなんてー!(笑)

名前からしておっさんだ!(苦笑)

マッサージ機よりも頭にHD欲しいです、俺の頭は1ゼタだ~なのりで
記憶能力に欠けているので是が非でも欲しい(苦笑)


来年はもっと大変になるよ(まぁ俺は不真面目だから勉強なんかしないけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

