スポンサーサイト 


いい加減スプリガンも完結させねば。 

なんと熱測ったら普通に学校休めよのレベル。
元から体温低めなので余計に。

しかしあんまり辛くない。なんでだろう。

原因は分かってるんですがね。
昨日オフレポを風呂上がりにクーラーつけた部屋でパンツ一枚で書いてましたからなぁ(笑)
風邪引くっての!オフ会の疲れや部活の疲れが残ってるとかいうレベルじゃなかったよ(笑)

とかいいつつ、ARMS全巻を読み返してます。
グリーンが好き。ホワンの次に。
グリーンは後半輝いてましたよね。
個人的にはキースシリーズは緑川ボイス(バイオレット除く)。
ちなみにD-LIVE!!のオウルはなんとなく緑川ボイス。
悟は関さんのイメージ(モモじゃないよ
っていうか堺屋さんのブログ見たらびっくり。

皆川作品好きだったのか――――ッ!!
あぁ、それだったらアプローチするタイミングいくつもあったのにー。
・オフ会前にHEATS(チェンゲのOP)はなんかARMSっぽいという記事を書こうと。(書いたっけ?w
・行きの電車で暇潰しに読んでたのがARMS。
・カラオケでARMSアニメ歌おうと。(あんまり知らないから止めた
・二日目にARMSワイド版を買おうと。

ARMSばっかでしたが、どっちかていうとD-LIVE!!の方がなんとなく好き。
うぁ、勿体ない!
次回お会いした時は是非ホワンについて数時間語りましょう!(ねぇよ
でも好きなんですよ、ホワン。

明日更新無かったら、「あいつめ、熱を理由に漫画読んでやがったな」と思ってくださいw
もしかしたらライドウかメガテン3買いに行くかもね(笑)

スポンサーサイト

コメント

オフ会お疲れ様でした!
大丈夫でしたか!よかったよかった。

そして本題。
お互いに探り合ったままだったのか・・・!(笑)
なんだか、需要ないのに皆川関係語ったり、ピースメーカーの感想を長々と書いていて良かったなと思いますよ!(笑)
皆川先生の年の差コンビや凸凹コンビ
はとても好きです。
KYOのコンビも良かったです。そして最新作ピースメーカーはこれからも大物に化けそうな感じですし!

アニメ、どんなもんだろうと騎士の回だけ見ましたが、魔法少女だッ!
なんだあのエクスタシー感じてそうな顔はー!と1人で笑ってしまいました。
ていうかあの回、レッドの顔があり得ないことになってたりでどうしても笑いが・・・!

キース・グリーンやっぱり人気ですね!
グランドキャニオンの時と、カツミに恋したっぽい描写の時まではあんまり好きじゃなかったですが、ホワン戦から、おお!となってラストで・・・何げに一番酷いことをしたキースではあったけど、どうしても憎めない・・・!
ブルーも良いですよね!というより、キースシリーズは誰も彼もがキャラ立ってて選びきれない・・・!
最近はレッドに惹かれてます。どこが初期不良なんだー!(笑)

おお、D-LIVE!!の方が好きな人、ここにもいた!
うんうん、テンポがいいんですよね。
KYOを除くと、これだけがゲーム・映像作品になってないんですよね。
評価の低さに絶望!(笑)
百舌鳥さんは皆川作品随一のカッコイイおじさまかと!
対抗馬は高槻のお父さん(名前あるし、知ってるけどどうしてもこう呼んでしまう!)くらいかと!
A-LIVE!!のオウルの話は、昔のオウルが女性を口説くに興味ないのがツボでした。


うああ、僕も周りに語れる人いないのでめっちゃ語ってしまった・・・!
是非また語りましょう!!

また名古屋にでも来るときはよろしくお願いしますね!

オフ会お疲れです~!
仕事は意外と普通に出勤してましたよ(笑)
バスの中の2時間ちょいで結構寝れました。

で、本題。
実は、以前おやじさんのブログの画像が、
斑鳩になってたのを見て以来、ずっと皆川作品語ろうと思ってました。
そして、ARMSのアニメ曲歌えばよかったー!!
(DAMで絵出るやつあるんだよ!)
ちなみに、ARMSでは隼人とアルの凸凹コンビが好きです。
アニメ版の隼人+ナイトの変身シーンがやたら美麗だった件についてとか、色々語りたいですよ!
キースはブルーとグリーンが好きです。
ああ!読み直したい!!うん、読み直そう!!

で、こんだけ名作だと認め、皆川作品の最高傑作だと思いつつ、
個人的に好きなのはD-LIVE!!の方だったりします。
あのテンポのよさとかが良いですよね!
百舌鳥さんカッコイイし!!(渋!)
でも、斑鳩とオウルの相性悪コンビが好き。
A-LIVE!!のオウルの話とか凄く好きです。

コメントで語りすぎですね、すみません。
また、機会あれば語りましょう!!是非!!
(周りに皆川作品読んでる人いないんで……)
ともかく、オフ会主催、お疲れ様でした!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

