スポンサーサイト 


第一話「お、オレンジのつぶつぶが・・・!」 

名古屋サマーオフ会レポート、第一回のスタートですっ!

・まずは起床。
取りあえず朝、起きて準備していた荷物を装備。
この時、シャツを二枚用意していたんですが最初はこの日着るシャツを「ねこT」にするつもりだったんですが、小さかったので「暑くなるよなー」と断念。次は新しいの着るぞ!

そんな訳で一時間ちょっとかけて名古屋駅へ。
途中、よたくさんと堺屋さん、所長さんが合流して、喫茶店にいるとの連絡が入ったので突入。
というか場所分からなかったので取りあえず集合場所へ。
店を通り過ぎる。
ん?今のよたくさんじゃないかっ?
よたくさんだー!
3ヶ月前に会った所長さんより関西オフ以降会っていないよたくさんに先に気がついたのは場所の関係ですよ!?
と、とにかく店に入る。
レジから三人とも見える場所だったので手を振る。
・・・ノゥリアクション!
取りあえず慌ててオレンジジュースを頼む。
用意してる間にも手を降ってみる。
反応しようぜノーリアクション!今と未来(略
近くに行ってようやく挨拶。
よたくさんに「リュウタかと!」と言われて「意識はしました」と。
うん、わざわざ髭剃って順平帽子でなくリュウタ帽にしましたから(笑)
取りあえず少ししてから移動しようか。という事に。
着いたのがデニーズ。
取りあえず朝ご飯を頼み、会話。
久しぶりに会ったけど皆さん相変わらずで!
おやじは今回条太郎スタイルで帽子をかぶりっ放しでしたから、印象が微妙に違ったかも?
普通の話や、土塚関係の話をして集合時間までの時間を過ごしてました。
しかし新幹線って早いなぁ~。
おやじとほとんど変わりませんから堺屋さんの移動時間!(笑)

堺屋さんに元気玉ブック(ゲキレッド付き)をみせてもらっている途中、大変な事が!

所長さんのエルボーがオレンジジュースを倒したっ!
珍しく所長さんが慌ててました(笑)
取りあえずみんなで片付け。
床にオレンジのつぶつぶが付いてました(笑)
これを堺屋さんが「三人はネタにする」と言ってたので僕も当然ネタにしましたよ!(笑)
元気玉ブック、見させてもらいました。
うわ、凄いなぁ・・・!
めっちゃ最初の方に自分のがあって嬉しかったですよ!(笑)

取りあえず雑談していたら、Nさんが到着したと言うので迎えに。

次回、オフレポは一日目の前半、カラオケメインで行きます!!
と思います(笑)
いやぁ、最初から楽しかったなぁ・・・!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

