スポンサーサイト 


うひはー☆ちゃんねる 第一回感想 

な、なんとメインのかたっぽ、おやじが個人的主観で語っちゃうよ!?というか聴いた感想を単に書くだけですな(笑)
多少裏話みたいなのもあればいいんすけど(笑)

出だし。あれマジで緊張してました(汗
最初はね、あきらめちゃえ!に若本ボイスキャラがいいそうな長ったらしいセリフをクドクドを続ける気だったんですよ。
始まったらぜーんぶぶっ飛んでた(笑)
挨拶も、にゃんちゅうや力士は吹っ飛んでました。
久しぶりのラジオ収録の最初にネタはきっついて!(笑)と許容してやってください。
わざわざエコーまでかけた辺りで「すべってるのが笑える」ネタにまで昇華できていれば幸い。僕は苦笑した(笑)

だんだん緊張はほぐれてきましたね。ラジオじゃあ即興物語(よだれ)辺りからと言ってましたが、多分ふつおたからだいぶ良くなったかと。
炊飯器の辺りは普通の日常会話モードです(笑)

こんなバンブーアニメは嫌だ!のコーナー。
皆さんおっもしろいなぁ!
普通に楽しんでました(笑)
だいたいこのラジオは初代のたぬ・・さんの時も、面白い事言うよりやってる側が楽しいようにできてると思ってるので!(笑)
ていうか○アニネタ自重www

次は、ラスボスかな?
多分この間に大物ゲストが登場。
あれは最初聞いた時笑いました。まさか、まさかあんな事になるとは・・・!
4日が楽しみだなぁ!(爆)
収録終わった後は「大丈夫だよねー」「まぁ許してくれるでしょ~」とか言ってましたが、楽しんでくれたようでなによりです(笑)

ラスボス。即興物語。
隊長の例ならできたんだよ!?
アニメ、南の孤島みたいなやつだったか。
あれはない、Gは(笑)
僕のもないけどね!
よだれ自重しろー!(笑)
一応、タマちゃんとかは事前にネタをくれて考える時間あるんですが、今回ばかりは生でF5→お題なのでアドリブ力が試されています(笑)
今回もちょっと狙ってみたけど(無理だったが)、次回はホラーチックとか鴨田おやじアワーみたいにやりたい。
ネタがきたら(笑)

タマちゃんのコーナーは最初からクライマックスな立ち位置なので、チャンスくれると嬉しいです(笑)
今回はお題がお題だったから、次回こそきっと!
三回目くらいには黒歴史になってたりして(笑)
ギャラがー!(ないから

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

