 


レヴォリューション・キング 

そろそろゲーム・特撮辺りを「娯楽」とかそういうのに変えた方がいい。
どうも、二回連続更新、Mr.リスキー鴨田おやじです。

いやぁね、オフ会二日目が楽しみになってきた。
ゲーマーズて確かフィギュアとかあったよな~。
S.I.C.買っちゃる・・・!
ああ、また散財の道へと・・・!
S.I.C.の仮面ライダーブレイドが欲しい。
確かだいたい五千円くらいしますが(笑)
装着変身は妙にダサかったから買わない。
S.I.C.のブレイドはキングフォームに換装可能なんだぜ!?
ジャックフォームはレンゲルとセットだから微妙。
ギャレンとカリスのセットは気になる。ジョーカーに換装可能なんだぜ。
そろそろカブトも欲しいころ。
オフ会なら買うとしても安めの匠魂だな。五百円くらい。
非常に完成度は高いので、ブレイドが無くても買いたい。シャドームーンとか欲しい。

ただ、装着変身の電王はなんでクオリティ高そうなんだ・・・?
ハイパーカブトはなんかoutだったのに(笑)
装着変身より、S.I.C.の方がダークな感じがして好きです。
どっちも欲しいってのが本音ですが(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

