スポンサーサイト 


はわわ(せいいっぱいの可愛さを込めて 

いや、無理だから。可愛くないからっ。

ようやくお泊まり(つまり三次会)の許可ゲッツです。
おっそー!!(笑)
しかし許可より何よりも一番怖いのがポリ公(実際に出会ったら当然「おまわりさん」と呼ぶ。)。
十時からは深夜徘徊なので、大丈夫だよね。
あと、カラオケ店で身分証の~とか言われたら泣く。
泊まるとか言ってあるのでなんか帰る訳にもいかん。というより帰ったら二日目行けなくなるわ。
この辺どうしようとビビりつつ、大丈夫だよね・・・とやっぱりビビるおやじ。
カモフラージュに髭を生やしたりしてますが、効果なさそう(笑)
うん、問題ないよね。
いざという時の解決策がある方は是非力を貸してもらいたい(笑)


それもそうなんすけど、名古屋オフ会前にビッグニュースが!
うわ、楽しみ!
これはみんな嬉しいでしょうな!でも、僕が多分一番嬉しいぜ!(何その確信
あさってが楽しみ!
そういやあさってって部活一人休むんだよね・・・ちょ、二人同時に休むのはなんか気が引ける。まぁいいか!いざというときは早めに帰ればいいし。

なんつーか、妙な不良街道突っ走ってないですか。
前者なんか普通にギリギリ!崖の(略
普通にギリギリの綱渡り気分。田舎者で大丈夫かと若干怖いけども、人込みに紛れたり帽子被ったり陣形を虎穴陣にしたりして、なんとかなるように願いたい。
カラオケ入っちまえば勝ちだ。(いいのか

スポンサーサイト

コメント

ですよね(笑)

ていうか警察の見回りって毎日あるもんだと思ってましたが違うのかー。
その辺すら知りませんでしたw

頑張ってヒゲの紳士の近くにいます!(笑)

実際カラオケに入ってしまえば勝利確定。

しかし、それまでがきついなあ・・・ゲームセンターは一応22時以降は18歳未満禁止だし?
店側が文句言うことはめったにないだろうけど、警官の見回りとかあったら怖いね。そんなのもめったにないんだろうけどさ。
まあ単独行動はなしで、僕達と固まっていれば大丈夫でしょ、こっちにはなんたってヒゲの紳士がいる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

