 


今日一日パソコンやってない 

めっずらすぃー。
ていうか約6時間は彼女といたので、その時間は仕方ないとして、妹がずっとパソコンやってたんですね。
いや、いやぁ、まさかもうね、ネットラジオ聴いてるなんてネ!
びっくりしたZOY☆!

いやぁぁぁぁぁ!!!

いや、いやぁ、もうようつべ見てるなんてネ!
びっくりしたZOY☆!
最近の子は進んでるネ!僕は最近見てないけど!


いやぁぁぁぁぁ!!!

ようつべなんてアップした人のコメントに「ニコニコ動画から転載~」みたいな事書いてあったりしない?しない?そこから、いつしかニコニコ動画使ってたり・・・
下手したらおやじすらしたことないコメントをしてたり・・・

いやぁぁぁぁぁ!!!

と兄貴が脳内で悩んでおります。正直最近の悩みは妹の事だけだよ。
ていうかようつべて結構英語多いのによくびびらずに動画みてるな~とか関心したり。馬鹿か。

そういえば、オフ会もうすぐですね。なんにも用意してない・・・っ!
確かまだファルさんに凸缶。のお金払ってない気がする。(いや把握しろよ。
そしてNさんに渡すロマサガ3の説明書は見つからない。
凸缶。に関しては現地で2日目のお金を削ればいいんすけど。
しかし金も大丈夫かしらん・・・。心配になってきたけど最後の土日はすぎてしまった。
なるようになるか。
それよりまずオフ会関連のメールを送るのが先だ。

よし寝よう。明日からまた地獄の補習と部活だー。頑張るぞー。多分ー。


コメント

ファルさんが神に見えるんですが・・・!!
当日、払えそうなら半分だけでも払いたいです。長い間借りるのは僕があんまりいい気がしないので(汗

追い出されたり、ってな時は頼りにします!
よろしくお願いしますー(笑)

凸缶。代なら別にオフ会のときじゃなくてもいいですよ。別に今は金欠に困ってないんで(嫌味か

それと深夜カラオケ追い出されても私の家はお泊りおkなんで安心してくださいなw(できるのか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

