スポンサーサイト 


もうすぐですね。 


そう、夏の祭典。

今年ばかりは僕も行きたいなー。なんて思ってましたが、どうなることやら。
電王もやっぱり出るんでしょうね。楽しみです。
でも有名どころや大手ははやいんでしょうね~・・・
早く行かないと行けませんし。だいたい遠いっての。

というわけで今日は夏の祭典について語りますよー!では続きから。

鈴鹿8耐なんすけどね!!


なんだよ・・・って顔しないでください(笑)

D-LIVE!!見てからバイクのレースに興味持ったんですが、それからというものにわか知識はゲットしまして。
普通に楽しみなわけですよ。用語とかそういうのはダメだからねおやじさん。

「電王もやっぱり」ってのは、わかる人にはわかるネタかも。

仮面ライダー電王 Honda DREAM RT

そう、今年も出場してるんですよね、ライダーチーム。
555からなので、8耐に参加してることは知ってましたが。
中スポの主な出場枠にあるんだぜ。
スーツが電王とゼロノスっぽい。
8耐に興味ない方もスクリーンセーバーとかあるよ(宣伝か

電王はともかく、今年はちょうど運良く「30回大会」!
これはいろいろありそうで、にわかの僕も楽しみ。

まぁ直接は見に行けないですけど(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

