スポンサーサイト 


つかれているようだ 

最近ニコニコで記事取ってる気がしてしょうがないので自重しよー。とか思いつつ更新。
暑い。今日は暑かった。
そして眠いっ。
しかし眠くてもキングゲイナー・オーバー!を聴くとついつい腕を降ってしまう。
これこそ元祖・踊るOPだぜ。

あと、部活の影響で最近体がボロボロ。
といってもここニ、三日は練習ないんですが。
とにかく膝と肩が痛いのがどうにもならんから困る。


今日はCD-Rに音楽入れてました。
ライダー系とペルソナ3、A.C.E.系を入れました。
これでオフ会はいける。むしろこれでいきます。
タカラミ剣とかガチなので頑張る。

そして今眠すぎて話が発展させられない。うぅ。
アオリの絵も描いたんですよ。アップできなかった。
明日には・・・明日からはまた部活か・・・うわ行きたくないっ(笑)
あ、補習の予習もあった。
毎日ボロボロだなぁ。
とか思いつつCD-Rにめっちゃ恥ずかしいのにもってけ!セーラー服を入れてるおやじでした。
・・・電車じゃ聴けない(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

