 


ハイパー クロック アップ ! ! !  

今日は部活終わったあとに友達の家に行きました。
ついでにらき☆すたを三話まで見せて貰いました。
感想は、なんというか、京アニは頼れるすごいやつだなぁーって感じ。
金かけてんだろうなぁ、とか、アニメ手がけるたびにプレッシャーやばいだろーなーとか、そんな黒いことばーっか考えてました(笑)
クオリティ的にはバンブーもこんな感じでやってくれるとうれーしーなーとか思ったり。
それと、こんな動画も。





なんというクロックアップwwww
1.6倍あたりから曲の方がクロックアップし始めるけど、五分あたりからこっちがクロックアップ。時が止まって見えるぜ。ていうか動きの軌跡が読める。キングクリムゾンッ!


ところで今日の絵。

38.jpg


おねえちゃん


俯瞰女の子と天の道を往き、全てを司るポーズのおねえちゃん。
俯瞰描いて分かることは、絵ってとっても難しいものなんだなぁーってこと。前から分かってますけど、それが余計に思い知らされるというか、絶望でなく挑戦したくなる方向の気持ちなんですけど。
最近は日常生活の運の無さの所為か、絵はノってる。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

