スポンサーサイト 


DANDAN人が減っていく 

ZENZEN気にしない振りしてもとかそういう問題じゃぬぇえぞ!(笑)

んー、まぁ皆さん全部急な予定でしたしねー。ほんと、仕方ないといったら仕方ないのでどうしようもないのですが。残念ではあります。
もう7~8人くらいしかいな・・・ん?よくよく考えたらこれでも多いですよね。
しかし最初のメンバーで集まりたかった・・・!って気持ちが強いです。ていうか問題は数じゃあないと思う。
ちゃんと確認してないのですが7人だったら「7人の魔法使いオフ」とか言っちゃうもんね(KITIGAI
8人だったら「鴨田おやじと7人の魔法t(略

冗談はおいといて、そろそろ僕もやらねばならん二つのことに取りかかります。・・・オフ会関係ね。
人は減っちゃいましたが、ワクワクは変わらないぜ!(おお上手そうなこと言った
言ってない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

