スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天の道を往き 全てを「つかさ」どる男 





ダブトヤバイwwww
ていうかみんながみんなかがみ好きなのな(笑)
かっがーみ!は噴いたw


あとゲーム版がすっごい欲しくなりました。あんなに良作だとは・・・
テンション上がるなあれは。

カブト&ガタックのプレイを見てたんですが、残りワームが一体になった時に思わず「行けぇー!」と叫んだ自分がいた(笑)
同時キャストオフ&ダブルライダーキックは本当にカッコイイ。

電王は確かに面白いし、平成ライダーの中でも一番新規ライダーファンを作るのに貢献してそうなんですが、カッコイイとかライダーっぽさではカブトが一番いいと思ってます。
前半エンディング曲、FULL FORCEのかっこよさはガチ。
ライダーキックまでの流れが他に比べてクール。
天道の変人っぷりや、最終回の熱さとか。
忘れちゃならないのが地獄兄弟。兄貴格好良すぎだろ・・・!
クライマックスジャンプよりライダージャンプ!のが先なんだぜ。


カブトを見てたらなんだかんだで一番好きだったんだなぁとしみじみ。
正直なとこ電王とカブトは両方とも五分五分で好きなんですけどね。
キャラクターでいったら電王、戦闘やアクションはカブト。な感じ。


追記:





なんだこのヒーローショーwwww
カブト・電王・ボウケンが同時出現はやばいwww凄い好みばっかww
っていうけゲキレン出てない・・・人気ないんすかねぇ。
みんな声違って、キンタなんか声どころかキャラまで別人ですけど、カブト勢だけ凄い似てるンすよね。仕草とかも。
カブトが普通にかっこいい。
電王勢も動きは凄い似てるし、いい。
モモの声が鈴村ボイスに似すぎてるwww
モモが凄いうまい。普通のスーツアクターでしょこれはもう!

昔はこういうので声の違いも分からず普通に楽しんでたんだよなぁ・・・とちょっと寂しくなった。
それとスーツアクターさんみて「やりてぇぇぇ」とか思ってしまった(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。