 


時系列すげぇ 

今週の電王もまた映画連動話。
つまりあれは色んな時間から良太郎を連れて来て戦うって事ですかね。
普通に危ないわ。
こういうのって、同じ時間に自分がいると消滅しちゃううんぬんがお決まりですが、逆だよね。
自分が三人増えてたら普通にこわいから!
ウィングフォーム合わせると合計5人の良太郎が同時出現?
なんというカオス。
なんか予告で変身前の良太郎が二人同時に登場してた気がするけど、合成とはいえすごいな。
電王になってから新しい試みが多い。
子供向けかと思わせつつ、こういう時間移動ものの特性をうまく使ってる。幼稚園児じゃわからんぜよ。
ていうか小6の妹も分かってない。

僕も来週で真相が明かされるだろう時に分かってなかったと思わされるのか。
映画も見ないとわかんないぞ!
うん、いい宣伝効果。

プリキュアの緑の人が風花と被るに24マッカ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

