スポンサーサイト 


ロボとか 

初めてロボを描いてみた。楽しいなぁ!(笑)
やっぱり描いてて楽しいのがいいな。
版権ものより僕はオリジナル、しかも名前も何も考えてないのを描くのにハマってます。
描きながらいらない設定作ってたり(笑)
だいたい今日描いたロボはロボじゃない上にザコキャラっぽい。
もちろんスパロボやガンダムで活躍するようなカッコいいのは描けません。
ていうかロボって造られたものなので左右対象に描かないといけないから難しい気がする。人間は左右非対称だから多少はなんとかなるかもですが・・・(汗
明日は色塗り&アップの予定っ!
時をかける少女もビデオに撮ったので見たいが、我慢だ。

スーパーマリオRPGをさっきクリアしました。
いやぁ、ラストバトルは燃えたなぁ。マリオなのに。
クリスタラーを倒しておいて、おまもりをクッパに装備。
クッパは武器が不遇すぎて弱体化してるので、ジャッキーベルトやクリスタルのおまもりで強化したい。
マリオはひまんパタ(武器)とヒーローつなぎ、セーフティリングの装備。強すぎだろ。でも、パーティーの中では一番レベル低かったのであんまり目立たなかった。ひまんパタのムラっけもあったし。
ジーノは最強装備+ジャッキーベルト。
ピーチ?使ってない。
マロは悩んだけどやめた。かわりに他の武器工場全ボスはマロがレギュラーでしたが。
ジーノとクッパはあなたをこえたくてを使っていたのでマリオと2レベルくらい差が。
なんかジーノのスターガンがやたら鍛冶王に効いてるんですが(笑)
クリスタルのおまもりってたしか攻撃1.5倍だったから、数値ではクッパのドリルクローの方が威力高いのに。マリオ?ようこうろ殴ってました。
最終形態からはマリオ大活躍。
ひまんパタこうらのムラっ気が神の域に。
戦車タイプに一撃460近くとかジーノか(笑)
クッパは攻守万能な良いアタッカーでした。
ジーノは攻撃強いけど戦車の大砲→ダークスターやレインアローとかでボロボロに(笑)
マリオを回復にまわしながらクッパにジーノウェーブかけて攻撃。
ラストはマリオのスーパージャンプ。


ラストで声があった方がいいとか思ってしまった。
フルボイスはラスト凄くうまかったからなぁ。
マリフルはヤバかったが(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

