スポンサーサイト 


待たせたな! 

<メタルギアソリッド2 サンズオブリバティ>
ついにやれるようになりましたー!(遅すぎ
今タンカー編を終えてプラント編の最初の辺りです。
こればっかやる可能性があるので気をつけて下さい(笑)

だってスネーク格好良いんだもの…!
ワイルドでダンディで素敵すぎー。
マリーちゃんも素敵ですが、キャラの方向性が違う(笑)

雷電も素敵ですが、やっぱりスネークにはかなわない(笑)
4も楽しみっすよー!

オセロットの声優さんって亡くなったような気がするんですが…。
完全にリキッドとして出てくるのかも楽しみ。まずは2をやろうか(笑)

<あすぃてぇぁふぁー>
むぅわぁいくを買う日ー!
日曜は試合終わったら速攻録音タイム!
でも何言おうかとネタが…。
凸缶。1.5やオンリーイベント関係やサイト更新関係、その辺りをやっていきたいと思います。ネタ振りもカモン!(何
Web拍手やらで送ってくださると100パー返します。多分あんまりいないから(笑)

下手したら初っ端からアレやるかもよ隊長!(やりませんゆるして

<オンリーイベント>
まだソラミロ様の所でアンケートやってません(笑)
いや、パソコン今日やってないので(笑)
明日かあさってにやろう。ついでに音声やろう(笑)

スポンサーサイト

コメント

色付きの文字

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/60-312e1f91

