 


はえーつえー 

パソコンはぇぇぇ!!
よし、これなら行けるんじゃねぇか!?とパソコンに叫ぶほど早いです。
マテリアル・パズルならプリセラくらい、
スクライドならストレイト・クーガー並に早い!!(んなわけねぇだろ

<そういえば>
夜馬って光の魔法使い。
光を放出する。
あれ?魔力放出しても肉眼で確認できるようなスピードだぜ?
サンウェルダンのように光の速度にはならないのか?
と思った。
そこで考えたのが「魔力を纏っているから遅くなった」。
たぶんそうなんだろう(笑)
またはプリセラが光の速さについてこれるから。
確かジルは避けられなかった気がするから。
レフ板は光を集めたおぼんというかレフ板なのでスピードは出ない・・・はず。
その考えなら放出する魔力も同じでスピードは落ちるのか?
もう訳解らなくなってきたぞ。
さすがバカだ!
でもこの類の考えとか予想とかは尽きないからいいですね。
ゴッドマシンが何故過去に戻ると時の眠りに縛られるかとか。
たぶん過去に戻るとグリンが二人同時に同じ時間にいることになってしまうから・・・だと思います。
ただ単に時間を巻き戻せるなら過去にも戻れるんでしょうけど。
(リンゴォの『マンダム』や吉良の『キラー・クイーン バイツァ・ダスト』のように)

<ほかどうでもいい話>
いやー今日の@DEEPは面白かったです。
しかしあのエンディング後逮捕じゃね?とか友達と言ってました(笑)

今日買った漫画
SBR9巻
トライガンマキシマム12巻、1,2巻
何故に12巻買ってから1,2巻を買ったかというと。
12巻読んで面白かったら全部買おうとしていたわけです。
しかし金に余裕あるなぁと思って買ったら・・・
あと16円しかない・・・
今月まだまだあるよ?
おかしいだろォォォォ(笑)
家にある2000円は通販用・・・
金が少ないとかじゃなくてほんとにない・・・
あ、ガンガンが買えない!!!
誰か~金くれ~(止めろよ


そうだ、ノブちゃんに借りよう。マジで。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/6-5177c4a9

