 


バナー描いたよ! 

描いてるとどんどん作業時間が減っていくノ。
この塗り方にだんだん慣れてきたって事なのかノ。
何回かペイントソフトフリーズしたけど・・・良いタイミングで保存してて良かったノ。
となカキって文字はあえてめっちゃ小さくしたノ。
最初は目の下にあったんだけど、バナーのサイズにしたら作画失敗したみたいだったから止めたノ。
元からあんまり上手くないんだから、こういうとこで評価落とすのは・・・
ダメダメダメダメダメ!!!!

とノコック風に語ってみた。
杉小路からこういう塗り方に変えたんですが、どうなんでしょう。個人的にはおやじさん最終形態塗りと呼んで、こういう塗り方のまま変える気はないんですが。
髪の毛の塗りだけはもうちょっと丁寧に塗りたい。
いや、今回も前回も一番時間かけたんだけど、いまいち満足な塗りにたどり着かないです。なんでなんだろう・・・!
というわけでリンクして下さってるサイト・ブログ様でバナーを使う方はどうぞ変更よろしくです。
そしてバナーサイズじゃなく通常サイズの絵。


18.jpg


たぶんサムネで見る限り一番上手くなってる・・・きがする。
っていうか普通に見ても僕としては今までで一番の出来。・・・杉。
次回はプロフィール画像を描こうかと。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

