スポンサーサイト 


さよなら・・・! 



フルボイスマリオRPG、感動の最終回まで見ましたよ!
うわ、うっわ、凄い・・・。普通に感動しました・・・!
声無しのシナリオでも十分ですが、これはよかった。
前にも言いましたが、おやじはあんまりフルボイスとか声つきで感動シナリオやってると「声優さん演技してるんだよなー」とか思っちゃって、なぜか感情移入できないタチなんです。
しかし、これは普通に良かった。
ていうかアドリブが凄い上手いんですよね。ジーノのラストなんか特に。
パレードの人気キャラのセリフも良かった。クッパー!!
このフルボイスマリオRPGでクッパ大好きになりました。ツンデレツンデレ。しかも声が合いまくり。
ジーノも最初キモカッコイイとか言われまくってたけど武器世界突入辺りから普通に緑川ボイスのカッコイイキャラになってました。
星に戻るときの「さよなら・・・!」とパレード終了後の「おしまい」が凄いよかった。後者はうp主っぽかったけども。

そしてクリスタラー戦、音ズレひでぇ!(笑)
クリスタラーの声がエコー付き子安ボイスです。普通にかっこいい。そして歌うなー!!(笑)

さて、これから次回作のマリオストーリーも始まるので、めっちゃ楽しみです!
カリスマすぎるよ・・・!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

