スポンサーサイト 


今こそ今まで培ってきた頭を使う所!! 

なんでも土塚オンリーイベントあるかもって話を聞いて驚きつつ嬉しいです(笑)

まてよ、開催は大阪だとぉぉぉ!
交通費やらなんやら死ぬぞマジで!
どうしよー(笑)

今こそ今まで培ってきた頭の使いどころ!!
今アンケートって事は絶対に開催は来年だ…!
そして来年には!
お年玉がある!
あーでもお年玉で買いたいものが山程あるのに(笑)
メタルギアやらアヌビススペシャルエディションやらトライガンやらトライガンマキシマムやら・・・
それら全てを捨てて大阪へ行くのか!!?

行くよ・・行けばいいんだろジャイロ・ツェペリ…!
行ってやるともーッ!!

というわけで愛知県の方は道を教えてプリーズ(笑)

調べますが電車とか分かんねー(笑)
極度の方向オンチなのでねー。
愛知県であるならもちろん行きますが!
大阪とかになると出てくるのが親。
ちくしょぉぉぉう(笑)交通費の確保や親の説得・・・今から疲れてきた(笑)

だが行くよきっと!

追記:夏休みみたいでした。

行くよ!多分行くよ!行けるよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/59-0be82b2e

