スポンサーサイト 


雑記400回記念っ! 

うおお、もうそんなに書いたんか。
時々数行だけのとかがありましたが、400て数字は凄いなーとか思います。
だいたい毎日続けてるのが自分にとっては凄い事だったり(笑)
記念で明日にでも絵をアップしようかと!
珍しく水着を描いてみたり。もちろん女の子ですよ。

えー!?お、おやじが女の子を・・・自分でもびっくりです(笑)

<シューティング>
土塚系サイトの中では僕はわりとゲーマーの部類に入ると思うんですが、それでもまだやってないジャンルがあるわけです。正確にはやったけど合わないなぁと思ったジャンルですが。
シューティングね。
シューティングだけはどーも苦手。
弾幕STGなんて、「敵がいるのに、撃たれてんのにこっち攻撃出来NEEEEE!!!」とゲームの主旨すら無視する始末。
友達に、逆にシューティングめっちゃ上手くてRPGとかはやらないタイプの奴がいるんですが、よくそいつと弾幕はおかしい いや、お前の頭が・・・といった感じで話し合いになります(笑)
だってそいつの家行くとだいたい東方か斑鳩をやってるかやらされるか。
他の話は合うんだけど、シューティングはおやじに向いてないみたい。
こっちも攻撃出来るのは多少はやるけど、僕はやっぱりアクションやRPG畑ですな。

自分の腕前、テクニックを上げないといけないゲームが合わないのか。
例外で格ゲーはやるけど、そうなのかも。

薄型PSP、発売しますがなんだかんだで欲しいなぁとか思ってます(笑)
ていうかペルソナシリーズはいつになったらPSPで発売されるんだろう。
初代ペルソナをリメイクなのか、それとも新しいのか。
この際、真・女神転生でもいいからやりたいっす。
スクエニさんはFFをDS移植はもういいんで、ロマサガやサガフロを「そのまま」PSPクオリティで移植してほしいとも思います。
ていうかPSP移植ばっかりだなぁ(笑)
ワンダースワンみたいとか言っちゃダメー!!

そんなこんなでいつもみたいな感じの400回でしたが、皆さんこれからも宜しくお願いします。ということで!

【オフ会メンバー様へ】
一日目、三次会に参加希望の方は掲示板へ連絡を!
多分予約の人数確認とかに必要なんだと思いますが、期限があるのでお早めに!
新しい記事に書いてない方は書き込んだ方がよろしいかと。
予約は時雄さんにお任せしてあるので僕はとりあえず告知だけ。
こんな告知方法でいいのかわかりませんが!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

