スポンサーサイト 


やっぱり雑誌は自重したほうが 

テレビマガジンとかマジでひでぇ(笑)
今週のゲキレンジャーはおやじの好きな展開でした。
あれでひとりくらい修業を逃げると更にテンションが上がる。
逃げて、別の所でパワーアップして帰ってくるんですよね。お約束お約束。
戦隊ものじゃあ無理があるかー。
隼人とかすごい好き。

<電王>
やっぱりリュウタロスの髪ってオープニングと違う気がする。変わるのかなぁ。単にしっかり見えないだけかも。
鳥大丈夫かwwwwww
目が(笑)頑張りすぎwwww
一体何役できるんだ(笑)
5+良太郎の分で6かな。声まで演じてるわけではないが、これはすごい。
鳥はアレかもね、クライマックスフォームのイマジンを繋ぐ役にでもなるんでしょうか。
このタイミングで新フォームはないでしょう。多分。

あ、やっぱり侑斗の靴一緒っぽい。
コンバースのやつかな。
4000円ちょっとくらいだった気がする。

映画が、まるでニンジャタートルズ3みたいなんですがw(わからんわ

次回予告でおもいっきり予想ぶち壊されたんですが(笑)
あれって映画限定じゃなかったっけ?違うフォームか。
空きがあるから宣伝も兼ねて入れたのかも。
ただでさえおもちゃがデンガッシャーとベルトくらいなのに。
ソフビとかもあるけど、DXタイプが今回少ない気がする。
ライダーの数は一応前と変わらないくらいなんだけど、一人だからなぁ。
ただ、デンガッシャーは正直凄いと思った。オロナミンCだったかのプレゼントで貰えるぜ。ベルトとデンガッシャー。

イマジンフィギュアとかどう。声付きで。ウルフイマジンとかいいな。

それは大きいお友達向けだろ・・・!

あと、ダブルアクションのハナver.とかどうよ。
あんた達静かにしなさいとかそういうのばっかだな。
いかん、ちょっといいかななんて(笑)
携帯の新ゲームはハナさんが主役。皿投げてイマジン倒すのが楽しいです(笑)
タイトルに「ハナちゃん」て書いてあるけど、僕はハナさんがデフォなんですが!(笑)
自然にさん付けや様付けになるキャラの一人。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

