 


熱い血潮を涼しい部屋で爆発させて 

はやく家に帰りたいっ!
電車まであと3分、あ、2分だ。おやじです。
いやあ、最近暑いですねー。もう馬鹿みたいに。
まだクーラーはつけてないけど、そろそろ欲しいところ。

明日でテスト終わりだ・・・あー、しんどかった。

で、終わらせられたらいいのに。
最終日に一番厳しい数学だなんて酷い。
これこそマジに勉強しなきゃあなぁ。
と思いつつ多分ゲームやります。またはPC。
分かっててやらない自分に乾杯。


コメント

わかる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

