スポンサーサイト 


てれびくん自重www 

ネタバレするなww
思いっきり噴いただろうがwwww自重してくれwww

ていうか初登場から久しぶりにウラが倒しちゃったよ!(笑)
ダブルアクションのウラの間奏がもうニコニコのせいで空気だよ~空気だよ~にしか聞こえない(笑)
そんなにニコニコで電王系は見ないんですが、それでも頭に(笑)
最初は平成ライダーには珍しいバイクアクションだったり、ラストはキックで締めてくれたりで、普通にライダー好きなおやじは満足ですよ。
でも一番好きなキックはカブトだったり。
飛び蹴りじゃなくて回し蹴りだったイメージが。
カブトの前が確かブレイドだったから久しぶりにキックが来て嬉しかった。
ブレイドもキックあるけど(笑)
うーん、リュウタロスはどこかがパワーアップするとかじゃなく、本人の精神年齢が少し上がると最強ですな。
そうするとリュウじゃなくなるけど、なんだかちょっとは成長しそうなイメージがあります。
多分早く登場したのはこの為じゃないかと思います。
ていうかもう半年になろうとしてるんだ。早いなぁー。

あと、侑斗のカード枚数が切れたらご退場なのかなぁ。
キャラとしては出てきそうだけど、戦闘は参加できないのか。それとも枚数制限無しになるのか。
それよりやっぱりてれびくん自重www


あ、カブトゼクターのアプリのサイト、バンダイなんですが、そこ行ったらファイズ版とかあってまたダウンロードしちゃったり(笑)
またこれはラジオとかで取り上げたいです。
説明が相変わらず馬鹿(笑)もちろん良い意味で。わかってる。作る側はわかってるよ(笑)
あと電王のミニゲームのすごろくがFlashなのにやたら良い出来でかなり楽しんでます。スコアが26000以上行かない・・・!
ウルフイマジンをフルボッコするのが楽しい楽しい(笑)
あれに音がついたら神。声までついたらアプリだよね(笑)
ていうかプラットフォームでも倒せるウルフイマジンに笑える。
ルーレット方式だから倒しやすい。ていうか良太郎つえぇー!(笑)
クリア時に貰えるイラストも集めたい。
キンタロスがモチーフらしき斧っぽいのしかないぜよ。

スポンサーサイト

コメント

ちょwwwwwwww鴨田って名字一緒wwwwいとこかなあ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

