スポンサーサイト 


OK,把握した。 

そんなわけでよたくさんとこから貰ってきたんだぜ。
コメントじゃあどれがどのラムネスか覚えてなかったけどちょっと寝たら思い出した。うろ覚えだから言わないけども!(笑)


「イチバンバトン」

Q1:アニメと言えば?
今見てるのでは一番は「ぼくらの」。
OPから本編、EDまでもうしっかり作られてると思います。作画は普通ではないでしょうか。わからんぜよ。

今までで・・・っていうならやっぱりなんだかんだで「灰羽連盟」
最終回の盛り上がりっぷりは異常。綺麗に終わりましたし。
13話で、あのクオリティは凄い。絵も好みですし、世界観にぐいぐい引き込まれました。
実は見ようかなーと思ったきっかけはこわしや我聞で、こわしやを読むきっかけがスーツ同盟で、スーツ同盟のきっかけが土塚系サイトなワケで。

なんだか凄いな。

カレイドスターかどうか迷いましたがまだカレイドスターは全話見てないので止めました。


Q2:コミックといえば?
ここはマテパとか言いたいところだけど、ほんの1時間前に読んだ
ARMS。
ジェームズ・ホワンが一番好きなおやじは異端児!(笑)


Q3:声優といえば?
若本さんはガチなので・・・ここは緑川光さんと鳥海浩輔さんとかいいですよ。
ペルソナ3じゃんとかいうつっこみはなし。
とくに後者の鳥海さんとかもうね、すばらしい。大好きです。
ギャグ・シリアスどっちもいい感じでもう大好きです・・・!
ちなみにゆかりっちとかといるときに時々やる棒読みが好き。
あと、伊織順平アワーが神wwwだれかアップしてくださいマジで。(他力本願

女性だったら間違いない、この方しかいない。
広橋涼さん。・・・2ビットクソ笑ったwwwwwwwこの話はまた後で。
普通に好きです。

Q4:Q3の方といえば?
緑川さんはあれですね、ペルソナ3の真田先輩役ですよ。
D2のジューダスとかもですね。イケメンイケメンー。
鳥海さんは東鳩2の雄二とか、ペルソナ3の伊織順平ですね。
中身三枚目キャラだッ!!(笑)

広橋さんは灰羽連盟のラッカとか、カレイドスターのそらですね。
さ、最近見てる好きなアニメとか言うんじゃあないッ!
ホントに偶然なんですが、好きになるのは天命かなと。(大丈夫か
女性の声優をしっかり覚えて好きになるのは結構珍しいです。


Q5:曲といえば?
ここ最近は「アンインストール」。
それと「約束の場所へ(withカレイドスターズ)」。
まぁ相変わらずですよね。


Q6:ゲームといえば?
やらないとね、シナリオ・・・と思いつつ、今はテスト週間という後ろ盾に守られてます。
ゲームといえば今はFFTと、ペルソナ3と、スパロボEXです。
一番後ろおかしいぞー。
いや、OG発売だからやろうかなと・・・(笑)
どうせブローウェルとか、ガディフォールとか出ないですよね。
ザムジードすら出なさそう・・・泣くよ。
レゾナンスクエイクだぜ!?テンション上がるわ。
影薄めだけど好きなんだ。
そもそも最近のはそんなに知らないので。
コンプリートボックスの資金ギリギリ感や敵強すぎ感が好き。
戦艦がバカHP高い。
第三次αでびっくりしましたよ。乳揺れ。じゃなくて難易度。
大体主人公機とガガガとかでなんとかなっちゃうのがなんとも。

Q7:ラジオといえば?



これですよ。これこれ。
2ビットくそ笑いましたwww
第一回は広橋さんの調子が悪いみたいで、第二回で急にテンション高くなっててびっくり。
ていうかケ────ン!!!!(笑)

Q8:サイトといえば?
サイトスタイルってありましたね。ロックマンかよッ!!
懐かしいわ。EXE。しかも2。

Q9:雑誌といえば?
個人的にガンガン<アワーズ<ウルトラジャンプです。
今のウルトラジャンプは作者コメントがあったら神。

Q10:前の人のQ11といえば?(ヒーローといえば?)
ヒーロー見参!(順平

小さい頃のヒーローは仮面ライダーですね。
ウルトラマンよりもライダー派でした。
今のヒーローは東雲さんですなぁ。
あんなに格好いい人いないよ・・・!

Q11:次の人に聞きたい質問は?(次の方の「Q10」になります)
「最近おもったすごいこと」。
適当だぜ。

Q12:次に回す人?
暇なら「とりてん」さんとかやるといいんではないでしょうかッ!?(笑)
イタリア人をバカにした罪はそんなに重くないぜ!

他の人は適当にお持ち帰りどうぞー!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

